包茎手術 上野

MENU

生まれも育ちも上野です

初めまして、まずは自己紹介からさせてもらいますね!

 

はるたといいます。上野に住んでる23歳です。通ってた学校は、上野小学校、上野中学校、都立上野高校です!大学は行かずに、そのまま就職しちゃいました。

 

仕事は介護職員してます!

 

小さいころ死んだじいちゃんが介護されてるのを見て、ばあちゃん大変そうだなって思って、力自慢の俺だったら介護勉強しとけば将来活かせるんじゃないかなと思って始めました。

 

そんでもって、俺には彼女がいます。

 

週末は彼女と上野公園を散歩したり、食事をして過ごしてます。やっぱ上野と言ったら動物園で、彼女も動物が好きだから何度も行ってますよ。

 

定番ですけど、彼女はパンダがお気に入りです。上野動物園はいつ行っても、パンダ見たさに行列できちゃってますね。地元でも並ばないと見れないから大変ですよ。でも彼女は苦労して並んで見るのがいいんだって言ってました。(笑)かわいい(*'ω'*)

 

あとは小動物を見るのもお気に入りで、ハリネズミ、ウサギ、モルモットが見たいってはしゃぎまくりです。

 

水辺の動物のカワウソなどの、たくさんの種類の動物がいて、一日で回るのが大変です。

 

俺はフクロウが気に入ってます。かっこいいフォルムで、よく映画にも出てくるファンタジー映画の代表的な生き物ですね。

 

フクロウカフェなんてのも流行ってるみたいで、一度は行ってみたいです。

彼女がいる俺にも悩みがあった・・・

実は俺、包茎です・・・。

 

そのことを彼女に言えてなくて、このままいうべきかどうか悩んでます。

 

もし気持ち悪いって思われて、別れようなんて言われたら正直ガチ凹みです・・・。彼女と別れたくありません。本気で好きなんです。

 

仮性包茎なのですが、やっぱり包茎というのは気持ち悪いというイメージが強くて、普通だったら引いてしまうと思います。

 

もちろん性行為の経験なんて、こんな悩み抱えてたら当然ありません。はっきり言って、自分は童貞です・・・。童貞ということも彼女に言ったことがありません。その辺は彼女は気にしない子だとは思いますが、童貞でしかも包茎だと知れば、彼女も引いてしまうかもしれない。

 

それに皮を剥いて亀頭部分を触るととてつもない痛みが走ります。ネットで調べてみたら、2週間剥いたままにして、洗えばいいですよって書いてあったのに、実践しても痛みが引きません。

 

これってやっぱり病気に感染しているからなんでしょうか。皮膚科に行けばいいのか、泌尿器科なのかわかりません。もしかして性病なのか・・・。性病って性行為しなくてもかかってしまうものなのでしょうか。

 

もし悪い病気で自分のペニスが将来使えなくなってしまったらと思うと、不安でたまりません。

上野でも包茎手術をしてもらえるところが

早く相談してなんとか治せないものかと、ネットで検索しました。上野でも包茎を治療してくれるところを見つけました。上野クリニックというところで、早速電話して行ってきました。

 

すると親身になって相談に応じてくれました。仮性包茎を放っておくと内側にカスがたまって、悪臭を出すとのこと。白くブツブツができたり、陰毛が絡まって包皮を傷つけたりと問題点をいろいろと教えてくれました。

 

さらに性行為を行った場合、相手の女性にも垢や菌を移してしまい、子宮頸癌のリスクもあるとのことでした。このまま放置していたら、俺の彼女にも迷惑をかけるだけじゃなく、病気にもさせてしまうということを知った俺は早速、治療のほうをお願いすることにしました。

 

俺が行った上野クリニックのほかにも、包茎手術してくれるところがあったんで、ほかの悩んでる人の役に立つかと思い、ランキングで載せておきました。

上野で治療できるクリニックランキング

上野クリニック



俺が実際に行ったクリニックです。
みんな男性スタッフだったから気兼ねなく話せたし、相談もしやすかったです。
まずカウンセリングを予約します。カウンセリングでは、自分のペニスを見せ、診察をしてくれます。
治療への不安や、悩みを打ち明け、施術の仕方を詳しく解説してくれました。

 

複合曲線作図法というもので、手術時間が1時間かかってしまいますが、丁寧な手作業によって、きれいな仕上がりにしてくれるのです。少ない出血量の手術を心がけているので、最低限切除しなければならない血管を選び、手作業で止血しながら手術を進めてくれます。

 

数多くの修正手術を実施している経験豊富なクリニックだからこそ、最先端の技術により傷跡の目立たない仕上がりにすることができるのです。
肉体的にも、精神的にも苦痛を感じている人たちにとって、救いとなるクリニックを目指しているのです。

 

【支払方法】

 

現金による支払方法の他、医療専用ローン、大手クレジット会社による分割払いを使用できます。

 

【住所】 東京都台東区根岸1−8−18 高松ビル4階
【電話番号】 03-3876-7000
【営業時間】 10:00〜20:00(年中無休)

 

【行き方】

 

山手線・京浜東北線鶯谷駅の北口から出ます。
目の前にローソンが見えるので、左に進んでみます。
一階が宝くじ売り場になっている、ビルが高松ビルです。
三菱東京UFJ銀行の看板が目印!このビルの4階になります!

 

【駐車場】

 

クリニックの駐車場はありません。周辺のコインパーキングをご利用ください。

 

上野クリニックを予約する

 

東京ノーストクリニック



美容整形術という独自に研究開発した方法で治療を行います。
美容整形手術のテクニックを応用しているのです。

 

切らずに治せる手術は、余っている包皮に二重まぶたを形成する技法を応用し、シワを人工的に作り出し、包皮自体を根元に寄せて戻らなくすることで、亀頭を露出させたままの状態にする手術です。
施術時間も30分と短時間で済ませることができます。

 

環状切開術は、ポピュラーな包茎手術の方法です。
ペニスを伸ばして、余分な包皮を環状に切除、縫合します。この方法は病院の泌尿器科でも行われているものです。
使う糸は自然と体内で分解される「吸収糸」を使うので、抜糸の心配もありません。

 

【支払い方法】

 

当日の現金による支払い、銀行振り込み、クレジットカード、医療ローンをご利用できます。
他にも金利無しの分割制度、頭金・保証人不要で最高84回払い月々5000円からの医療クレジットも用意してあります。
未成年者には、金利無し・最高24回に支払いを分割できる優待制度があります。

 

【住所】 東京都台東区東上野3−35−9本池田第一ビル1階
【電話番号】 0120-12-7411
【営業時間】 10:00〜 夜間診察実施中です。
完全予約制 土日祝日も診察しています。

 

【行き方】

 

各線上野駅から、正面玄関口から出ます。
近くの階段を下り、左の方向へ進みます。
上野駅交差点を都道463号線のほうに進み、ドトールコーヒーややよい軒が見えてきます。
東京スター銀行の向かいのビルの隣が本池田第一ビルです。その一階が東京ノーストクリニックです。

 

【駐車場】
クリニックの駐車場はありません。周辺のコインパーキングをご利用ください。

 

東京ノーストクリニックを予約する

 

AA(エーツー)美容外科



AA美容外科の包茎手術は他の医院と比べて時間がかかります。患者さん一人ひとりの状態や悩みを踏まえて、じっくりと治療してくれるのです。希望や予算を踏まえて、患者さんとの話し合いの元、最良の治療を提案するため十分な時間をかけています。
高い技術力のエーツー美容外科ですが、高い技術力以上に、丁寧な診察やカウンセリングを通して、包茎手術の不安を安心へと変えていきたいと考えてくれている専門のクリニックなのです。

 

AA美容外科が取り入れている治療は、カスタムメイド包茎治療という治療法です。
包茎の状態は個人差が大きいので、一人ひとりに合わせて、カスタムできるのです。
カウンセリングの時に遠慮なく希望を伝えることで、長さや太さねじれやクセなど、様々な状態を想定し、精密に作図し、ミリ単位の精度にこだわりデザインすることができます。

 

【支払方法】

 

現金での支払い、銀行口座振込、クレジットカード、院内ローン、各種医療クレジットを利用できます。
頭金なしで月々3000円〜、最大84回払いまでOKの金利無しの分割制度もあります。

 

 

 

【住所】 東京都台東区上野7−8−1逸品館ビル9階
【電話番号】 0120-62-5155
【営業時間】 電話24時間受付

 

【行き方】

 

各線上野駅から、正面玄関口から出ます。
近くの階段を下り、左の方向へ進みます。
そのまま4号線を進みます。ベイシア、魚八、歯科機械のヨシダという看板が見えてきて、横断歩道を渡ると、刀削麺荘というお店が一階にあるビルの中にAA美容外科があります。

 

【駐車場】
クリニックの駐車場はありません。周辺のコインパーキングをご利用ください。

 

AA(エーツー)美容外科を予約する

 

包茎について

包茎の種類

 

仮性包茎

 

最も多いタイプの包茎です。平常時は亀頭が包皮によって覆われています。
手でむくと亀頭を露出させることができ、勃起の状態では完全に亀頭が露出する正常に近い経度の仮性包茎から、勃起してもほとんど皮をかぶった状態の重度の仮性包茎まであります。
無理に剥いてしまうと、カントン包茎になってしまいます。

 

カントン包茎

 

包皮の先端部分が狭く、平常時にはどうにか亀頭を露出させることができるのですが、無理に剥くと包皮口が亀頭の根元を締め付けてしまい、大きく腫れてしまうことがあります。

 

真正包茎

 

包皮の先端部が非常に狭いか、亀頭と包皮が癒着して、平常時でも手で剥くことができないのです。
亀頭が完全に覆われており、異常があった時も気づかずこのままでは治療ができない状態のことです。

 

 

女性の本音「包茎って臭い!?」

 

包茎って臭いのでしょうか?たしかに皮に包まれていたら、中の亀頭も洗えないので、アカなんかも溜まっていて匂いがきつくなる可能性は十分にありますね。
100人の女性に聞いてみた!

 

結果は臭いと思うと答えた女性はなんと5割でした。大半の女性は包茎のペニスを臭いと思っているということです。
またその臭いを気にしているかという質問も聞いてみた所、70%の人は気にならないという回答をしています。
たとえ彼が包茎だとわかっていても、その痛みや苦しさはわかっているということなのでしょうか?
だからと言って、清潔に保つことを忘れないでください。臭いを気にする人は特にです!

相談してよかったと思う

思い切って相談したら心が軽くなったし、知らなかった知識も知ることができた。

 

悩んでいるよりもまずは相談してみよう。一人では解決できないこともあるから、恥ずかしいことじゃないし、男の先生だったから気兼ねなく話せた。こちらの悩みの深さも理解してるみたいで、気遣われながら話ができた。

 

みなさんも悩んでないで、相談しに行きましょう。以下に上野周辺で相談しに行けるところを載せておきます。

包茎治療リンク集

上野のクリニック・医院

医院名 電話番号 住所
上野クリニック 03-3876-7000 東京都台東区根岸1−8−18 高松ビル4階
東京ノーストクリニック 0120-12-7411 東京都台東区東上野3−35−9 本池田第一ビル1階
AA(エーツー)美容外科 0120-295-515 東京都台東区上野7−8−1 逸品館ビル9階
本田ヒルズタワークリニック 03-3832-0836 東京都台東区上野3−8−6 朝日ビル11号館3階
ゴリラクリニック 0120-987-118 東京都台東区上野7-7-7 早稲田ビルヂング3F
京成上野クリニック 03-3832-3876 東京都台東区上野6−16−21 西入ビル3階
永寿総合病院 03-3833-8381 東京都台東区東上野2−23−16
湘南美容外科 0120-214-999 東京都台東区上野2−7−13−3階
上野医院 03-3832-0076 東京都台東区上野2−11−10

 

台東区のクリニック・医院

医院名 電話番号 住所
清水医院 03-3872-3230 東京都台東区根岸4−14−20
浅草クリニック 03-3876-3200 東京都台東区浅草4-11-6
浅草病院 03-3876-1711 東京都台東区今戸2-26-15
成守会クリニック 03-3847-8866 東京都 台東区 松が谷3-18-5
浅草寺病院 03-3841-3330 東京都 台東区 浅草2-30-17
台東区立台東病院 03-3876-1001 東京都 台東区 千束3-20-5
入谷クリニック 03-3875-5293 東京都 台東区 下谷3-17-12 下谷サニーハイツ2F
金井クリニック 03-3875-2761 東京都 台東区 下谷2-4-2
台東医院 03-3843-0861 東京都 台東区 浅草2-14-7

 

台東区周辺のクリニック・医院

医院名 電話番号 住所
あらかわ訪問診療クリニック 03-6458-3390 東京都 荒川区 東日暮里5-34-1 OAKビル303
木村病院 03-3892-3161 東京都 荒川区 町屋2-3-7
関川病院 03-3803-5151 東京都 荒川区 西日暮里1-4-1
東京女子医科大学東医療センター 03-3810-1111 東京都 荒川区 西尾久2-1-10
東京リバーサイド病院 03-5850-0311 東京都 荒川区 南千住8-4-4
西日暮里クリニック 03-3806-1201 東京都 荒川区 西日暮里5-24-7 冠ビル6・4・3F
白十字診療所 03-3802-3911 東京都 荒川区 西日暮里2-19-10 日暮里KSビル3F
はせがわ病院 03-3807-8866 東京都 荒川区 東日暮里5-45-7
南千住病院 03-3806-2232 東京都 荒川区 南千住5-10-1
三ノ輪病院 03-3803-2355 東京都 荒川区 東日暮里1-4-3
山本医院 03-3895-5365 東京都 荒川区 町屋4-8-4
日下診療所 03-3803-5831 東京都 荒川区 南千住5-21-7 1F・2F
江戸川共済病院付属東瑞江医院 03-5666-3001 東京都 江戸川区 東瑞江1-38-2
江戸川病院 03-3673-1221 東京都 江戸川区 東小岩2-24-18
葛西中央病院 03-3680-8121 東京都 江戸川区 船堀7-10-3
きむらクリニック 03-3674-6600 東京都 江戸川区 西一之江3-12-19
京葉病院 03-3654-8211 東京都 江戸川区 松江2-43-12
自靖会親水クリニック 03-5662-3872 東京都 江戸川区 東小松川2-7-1
柴山泌尿器科・内科クリニック 03-5675-7223 東京都 江戸川区 東葛西6-1-17 第6カネ長ビル2F
総愛診療所 03-3677-6395 東京都 江戸川区 瑞江4-20-17 2F
同愛会病院 03-3654-3311 東京都 江戸川区 松島1-42-21
東京脳神経センター病院 03-3675-1211 東京都 江戸川区 西葛西7-12-7
東京臨海病院 03-5605-8811 東京都 江戸川区 臨海町1-4-2
とおるクリニック 03-5664-8020 東京都 江戸川区 瑞江2-3-1 瑞江駅前ビル3F
英診療所 03-5661-5888 東京都 江戸川区 中央3-20-10
メディカルプラザ江戸川 03-3673-1566 東京都 江戸川区 東小岩2-6-1
森山記念病院 03-5679-1211 東京都 江戸川区 北葛西4-3-1
山本医院 03-3658-0727 東京都 江戸川区 西小岩1-19-18
吉利医院 03-3675-2771 東京都 江戸川区 南葛西3-24-12
小暮医院 03-3653-5347 東京都 江戸川区 興宮町16-13
西外科胃腸科クリニック 03-3682-3756 東京都 江戸川区 平井4-15-20
前田クリニック 03-3658-2527 東京都 江戸川区 南小岩8-8-24
阿久津医院 03-3659-1123 東京都 葛飾区 高砂2-30-21
井口腎泌尿器科 03-3838-8721 東京都 葛飾区 亀有3-7-7 サンセリテ鞠子3階3号室
イムス東京葛飾総合病院 03-5670-9901 東京都 葛飾区 西新小岩4-18-1
えがおホームクリニック 03-6657-8658 東京都 葛飾区 柴又5-33-2 リバーサイドマンション401
江戸川病院高砂分院 03-3607-4060 東京都 葛飾区 西水元4-5-1
かつしか江戸川病院 03-3672-1046 東京都 葛飾区 高砂3-27-13
金町中央病院 03-3607-2001 東京都 葛飾区 金町1-9-1
亀有病院 03-3601-0186 東京都 葛飾区 亀有3-36-3
亀有みんなのクリニック 03-5650-2821 東京都 葛飾区 亀有2-4-8
北村記念クリニック 03-6231-5931 東京都 葛飾区 新小岩1-49-10 第5デリカビル5・6・7F
新葛飾病院 03-3697-8331 東京都 葛飾区 堀切3-26-5
新葛飾ロイヤルクリニック 03-3697-8333 東京都 葛飾区 堀切2-66-17
新高砂クリニック 03-3609-6800 東京都 葛飾区 高砂5-33-3
第一病院 03-3607-0007 東京都 葛飾区 東金町4-2-10
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 03-3603-2111 東京都 葛飾区 青戸6-41-2
東部地域病院 03-5682-5111 東京都 葛飾区 亀有5-14-1
平成立石病院 03-3692-2121 東京都 葛飾区 立石5-1-9
よつぎホームクリニック 03-5698-7715 東京都 葛飾区 四つ木1-47-12 ハルメディカルビル 3F
金町公園通診療所 03-3600-0161 東京都 葛飾区 東水元1-5-9
杉沢皮膚科クリニック 03-3826-7061 東京都 葛飾区 東金町1-22-7 磯貝ビル302
平成立石ペンギンクリニック 03-3693-3131 東京都 葛飾区 立石5-7-3
ほしの内科クリニック 03-5629-9855 東京都 葛飾区 東堀切3-19-8
愛里病院 03-3888-7721 東京都 足立区 千住東1-20-12
いずみ記念病院 03-5888-2111 東京都 足立区 本木1-3-7
井上クリニック 03-3850-5771 東京都 足立区 竹ノ塚5-11-8
井上病院 03-3884-5221 東京都 足立区 竹の塚5-12-11
内田病院 03-3888-7321 東京都 足立区 千住2-39
かねやまクリニック 03-5902-3888 東京都 足立区 新田3-34-5 ハートアイランド新田メディカルスクエア
蒲原診療所 03-3605-5594 東京都 足立区 東和3-4-15
くどう泌尿器腎クリニック 03-5888-7407 東京都 足立区 梅島1-13-18
くめ内科クリニック 03-5629-5611 東京都 足立区 綾瀬2-33-2 アヤセメディカルモール1F
げんき泌尿器科クリニック 03-5831-1400 東京都 足立区 竹の塚2-20-8 竹の塚メディカルビル3F
勝楽堂病院 03-3881-0137 東京都 足立区 千住柳町5-1
勝和会病院 03-3883-3377 東京都 足立区 竹の塚3-12-11
苑田第二病院 03-3850-5723 東京都 足立区 竹の塚4-2-17
寺田病院 03-3898-5231 東京都 足立区 扇1-20-12
東京北部病院 03-3854-3181 東京都 足立区 江北6-24-6
等潤病院 03-3850-8711 東京都 足立区 一ツ家4-3-4
東和病院 03-3629-8111 東京都 足立区 東和4-7-10
西新井病院 03-5647-1700 東京都 足立区 西新井本町1-12-12
博慈会記念総合病院 03-3899-1311 東京都 足立区 鹿浜5-11-1
ハラダクリニック 03-5837-1515 東京都 足立区 西伊興4-9-11
東伊興クリニック 03-5691-7077 東京都 足立区 東伊興3-21-3
増田クリニック 03-3885-6837 東京都 足立区 南花畑5-17-1
水野記念病院 03-3898-8080 東京都 足立区 西新井6-32-10
柳原病院 03-3882-1928 東京都 足立区 千住曙町35-1
浅沼医院 03-3883-7276 東京都 足立区 一ツ家2-11-12
あやせ医院 03-5616-0211 東京都 足立区 綾瀬4-30-15
石橋医院 03-3883-7500 東京都 足立区 東保木間1-5-5 101
第二洪誠病院 03-3897-0269 東京都 足立区 栗原4-11-1
林医院 03-3601-0508 東京都 足立区 綾瀬1-33-14
芳沢医院 03-3629-0344 東京都 足立区 大谷田2-16-12

当サイトについて

更新履歴